WHAT'S NEW
お知らせ

Yahoo!JAPAN IDをご利用のお客様へ(2022/01/13追記)

2021/12/22
いつもジョイサウンドカフェをご愛顧賜りありがとうございます。
2022/01/13 追記------------------------
本件につきまして、修正対応が完了いたしましたのでご報告させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
何卒今後とも、ジョイサウンドカフェをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
---------------------------------------
2021/12/23 追記------------------------
本件につきまして、再生時にエラーが表示されないよう修正対応を行いました。
なお、引き続きログインから1時間経過したあとに購入、解約、退会、決済状況の確認を行った際はエラー画面が表示されます。
お客様には大変お手間をおかけいたしますが、一度画面右上にございます「≡」マークのメニューをおしてログアウトして頂き、再度ログインして頂きますと正しい画面が表示されます。

お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
現在対応を行っておりますが、対応完了は年明けとなる見込みでございます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、今しばらくお時間を頂戴したくよろしくお願い申し上げます。
---------------------------------------
リニューアルしたばかりで大変恐縮ですが、Yahoo!JAPAN IDを利用してログインした後、1時間ごとにエラー画面が表示されることが判明致しました。
お客様にはお手数をおかけしてしまうこととなり、大変申し訳ございませんが、エラー画面が表示されました際には一度画面右上にございます「≡」マークのメニューをおしてログアウトして頂き、再度ログインして頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
こちらは急ぎ修正を行ってまいりますが、お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
修正対応が完了いたしましたら、こちらでもご案内させて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

リニューアル前からご利用のお客様へ

2021/12/22
いつもジョイサウンドカフェをご愛顧賜りありがとうございます。
ジョイサウンドカフェは2021年12月22日(水)にフルリニューアルを実施致しました。リニューアル前よりYahoo!ウォレット決済をご利用のお客様は引き続き以下の手順にてご利用いただけます。
次のページでYahoo!JAPANのログイン画面が表示されますので、ログイン後、ジョイサウンドカフェをご利用いただくことが可能です。
なおBIGLOBE決済、WebMoney決済につきましては、取り扱いを終了させていただいております。
あらためて会員登録を行って頂き、ご利用いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
以下の通り画面が崩れている場合は、ご利用中のブラウザがInternet Explorerである可能性があります。
誠に恐れ入りますが、あらたにEdgeというブラウザをダウンロード、インストールの上、ジョイサウンドカフェをご利用いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
Edgeのダウンロード方法およびインストール方法は以下の通りご案内させて頂きます。
Edgeのダウンロードはこちらから
解決に至らない場合、大変お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームにてお問い合わせを頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
リニューアルしたジョイサウンドカフェも、リニューアル前と変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。