FAQ
よくあるご質問

ジョイサウンドカフェのサービスをご利用いただくにあたり、よくあるご質問を紹介しています。

サービスについて

ジョイサウンドカフェとは何ですか?
楽曲数は何曲配信していますか?
楽曲予約はできますか?
キー変更やガイドメロディの音量を変更することはできますか?
採点はできますか?
どんな環境で利用できますか?動作環境を教えて下さい。
マイクはどうしたらいいですか?

会員登録/利用料/解約・退会について

会員登録方法を知りたい
利用料金を知りたい
支払い方法を知りたい
解約、退会はどうしたらいいですか?
自分が既に決済済みかどうか確認したい
支払いをキャンセルしたい
ログイン時のメールアドレスを忘れてしまった。
ログイン時のパスワードを忘れてしまった。

お困りごと

カラオケが再生できません。
カラオケが45秒間しか再生できません。
購入、解約、退会、決済方法の確認の各ページにアクセスした際、エラーが表示される
決済方法の確認ページで、最終決済日が「ー」になっている
iPhoneで演奏中、スリープに入ってしまいます
iPhoneでガイドメロディ、ガイドボーカルが聞こえません
Yahoo!ウォレット決済にて利用していたが、どこからログインしたらよいのかわからない
ジョイサウンドカフェのデザインが変わっている
登録していたお気に入りや履歴が消えている
次週配信予定曲が表示されない
リニューアル前に歌えた楽曲がなくなっている
BIGLOBE決済を使用していたが、ログインできない

その他

海外からの利用は可能ですか?
インターネット投稿やライブ配信に使用しても良いですか?
DOCOMO,au,Softbank以外のスマートフォンでも使えるの?